2010年7月19日月曜日

やったぜい!

やったぜい!
やったぜい!
ちょーうれしいよ。

「ショップチャンネル」
見てくれましたか?
早朝4時にも関わらずなんと1000個売れました。割引で販売したのもありますが、"電話注文集中"マークも出て、お客様からの電話も三件入り凄く感謝しています。
自分自身もデモがまとまっていて綺麗に進める事が出来たと思えたので、お客様に気持ちが伝わったのかな〜と図々しく思ってしまいました。
早速ホームページで映像を確認すると前回のライブの映像が放送されていてガッカリ。
映像変わらないかなー

1 件のコメント:

cana さんのコメント...

すごーいっ!!バリバリ売りまくっとるねっ!!
テレビのときは、携帯にメール頂戴ねっ!
今なら、1日中ひまだから、観れるよっ☆