2010年7月13日火曜日

お気に入り

ブログを見てくれている友達から「愛の生活が分かって楽しい」と言われた。
それ困る!!

だって私は私生活がベールに包まれどこかミステリアスな鈴木愛を目指しているのにー(えっそうだったの?!)
だから今回で私生活を見せるのはおしまい。のつもり。

で、この時計可愛いでしょ。迷いに迷い選んだから凄く気に入っているの。左に写っているのはIKEAで買った木製ブラインドカーテンだよ。ブラインドカーテンは初めて付けてみたけどとっても便利でオシャレだよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

白髪まで出血大サービスしちゃったら、
「ミステリアス愛」までの道のりは厳しいかもよ~~ウププ笑

でもほんとほぼ毎日更新してるのってすごい!
私なんて面倒くさがりだから絶対無理だよ。。。

じんぺ

cana さんのコメント...

え~!これからも見せてよっ!!笑。

木製ブラインドって、お洒落だけど高いから手が出せないんだよね~。
愛の新居にもお邪魔したくなっちゃた☆