2010年7月4日日曜日

ダウン

金曜日から体調を崩しダウン中。
熱に頭痛、胃痛、下痢と続きひたすら寝ています。
起き上がる気力もないので病院以前に水分もなかなか摂取出来ない。
頭を冷やしたいがアイスノンがなかったので冷凍のお肉パックを頭にのせて冷やしすなど、とても見せれる状態ではない姿でぐったりしちゃってます。
独りだとこうゆう時ホントに辛いんだよね〜
土日ちょ〜楽しみにしていた予定もキャンセル。

とにかく回復に集中するのみ!

Ai〓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだよ~
毎日のように更新あったから、最近どうしたのかな?体調でも崩してるのかな?って思ってたとこ。

回復したのかな??
梅雨だし、季節の変わり目だし、ムシムシするしで体壊すよね。

私もここ1ヶ月ほどずーっと胃の調子が・・・^^;

早く梅雨を抜け出してからっとした夏が来るといいね^0^

じんぺ