2010年7月20日火曜日

至福の味

大人になったからこそ味わえる味だよな〜
この組み合わせ最高に美味しいの。

玄米はスライサーのアシスタント美奈ちゃんからもらった京都の玄米「丹古米」これが最高に美味しい!!玄米独特のくさみ全くなくモッチモチ。この玄米食べると他食べられなくなっちゃう。

そして玄米にかけてある佃煮はお母さんからのお土産で「かつおの華」これも一口食べてビックリ!ほわっほわの口当たりとかつお風味が口いっぱいに広がりこれまた止まらなくなっちゃう。
この玄米とかつおのハーモニーを目の前にしておわずけなんて絶対無理。

"いっただきまーす!!"

お箸はハンズの実演で買った滑らないお箸。名前も入れてくれるんだよ。
こちらもオススメ!

0 件のコメント: