2010年7月3日土曜日

歴代の我が家

最近更新をお休みしていたら、さみし〜と多くの声が聞かれ(?)早速再開。
再開を記念して歴代の我が家を紹介しま〜す。

まず初代、小田急相模原「エーデルワイズ」駅から5分1K4万円という安さ!リフォームされていて、トイレ、お風呂別々。何と言っても物価が安い。大好きな商店街もなかなかの活気で凄く楽しかった!!ゲームセンターは「コンピューターランド」だよ。笑っちゃう。
何故生活圏ではない相模原に? それは内緒です。
そして二代目は小金井市「星野ハイム」ここは実演の仕事をする!と決めた次の日に決めた部屋で、実演の為に引越した部屋なんです。その為、思いもひとしお。と言いたい所ですが道路沿いでうるさくトラックが通ると部屋が揺れるのと、壁が薄く、隣住民の音が聞こえ正直余り好きではなかった。でも街は好き。大きな公園も沢山、買い物もバッテリ。だから同じ街内で引越しをして今は三代目の部屋です。

0 件のコメント: