2010年5月22日土曜日

最高なんですけど〜

ちょ〜美味しい餃子屋さんに連れて行ってあ〜げる!

小田急相模原駅に"満金"と言う人気の餃子屋さんがあります。
五年前すぐ近くに住んでいたのでよく行ってました。
メニューは焼き餃子、水餃子、海老蒸し餃子の三品のみ。どれも最高のうま味のポイントを出し絶品!

ある日店長が、
「おいしいだろ〜ここの餃子は300度の油で揚げてるから外はカリッカリ!そして中はもっちもちなんだよ!間違えない味なんだ。」
「ホントホント!間違えない美味しさです。食べた数だけホッペタ落ちちゃってますよ!」
店長さんはとーっても嬉しそうに話してくれました。一緒に行った友達は皆喜んでくれるので私まで嬉しくなっちゃう。
 
小田急線町田駅から二つ目の駅。

「行きたい人はこの指と〜まれ!」
「一緒に行きたいな〜」

Ai〓

0 件のコメント: