2010年5月26日水曜日

終わった〜

収録終了しました。
ホッとした〜

MCの方はお笑い芸人ではなくアナウンサー二人だった為、ボケ突っ込みは無く、綺麗に進行され終了しました。
リハーサルで細かな動きを打ち合わせして、いざ本番!
沢山のスタッフの視線をガンガンに浴びる中、ほどほどの緊張感で落ち着いて出来ました。

今週金曜日にまた大阪で収録。今度は板東英二さんの番組に出ま〜す。

今日の収録の放送日は
「なるほど市場」(バザール)
6月9日(水)
4:30-5:00
MBS(大阪毎日放送)です。

※関西しか放送されないので見られない関東の方はせび我が家にVTRを見に来て下さ〜い!

Ai〓

0 件のコメント: