2010年5月20日木曜日

着々と。

今朝はと〜っても気持ちがいい。
なぜって、朝5時前に起きて部屋の片付けをしたからです。
朝型の私は朝に集中力が高まるので短時間でも物凄い勢いで片付ける事が出来る。見えなかった床がついに姿を表しすっかり片付いちゃいました!やった〜!
結構広いかも〜
ツイスト、ツイスト!
ダンスィング〜
気分がいいよ〜

そして次はチャリを飛ばしてコインランドリー。回している間に市役所でもろもろの手続きを済ませ、次に警察に免許証住所変更。洗濯物をピックアップで帰宅。
最後に気持ちよくひとっぷろ浴びていざ仕事へ。今日は久しぶりの新宿ハンズ、頑張って売るぞ。

朝って好き。
空気が張り詰め独特の静けさ、あの特別な時間がたまらなく好き。
早朝が好きで牛乳配達をしていた時もあるぐらい。
この勢いで今週頑張って片付けたいな。

みなさ〜ん、我が家に遊びに来る日が近付いて来ていま〜す。

Ai〓

0 件のコメント: