2010年5月29日土曜日

恐怖の大仕事

収録後に恐怖の大仕事をしてきました。

それは、"親知らず"を二本抜きました。
めっちゃ怖かったよ〜。
親知らずは虫歯が悪化して神経まで届いていた為、先日の激痛は当然の事だったようです。
10年近く歯医者に行っていなかった代償に複数の虫歯もあり、完治するまで長期戦になりそうです。
で、抜歯ですが、炎症がひどく麻酔が効きずらく痛みは覚悟と前置きされスタート。
「あっ、これヤバイ!ヤバイかも!」
「あれーここまできてたか!」
先生の言葉がめちゃめちゃ不安にさせる。
ギシギシ!
バリバリバリ!
グキッグギッ!
物凄い音。こんな音が口の中から出るわけ〜!!

抜歯は無事に終わりましたが、つい後回しにしてしまう歯医者ですが、早めに行く事をススメます。
でないと私のように痛みは何日も続き、長年共に美味しいものを共有してきた歯を失い悲しい思いをしてしまいますよ。

Ai〓

0 件のコメント: