2010年5月22日土曜日

再会の喜び。

今日は初めて社会に出て働いた時にお世話になった皆さんに10年以上振りの再会をしてきました。

最高に楽しかった!!

仕事は老人ホームでヘルパーをしていました。
知識も技術も全く無い私に愛情たっぷり、時に厳しく育てて下さった恩人の看護婦さんとヘルパーの皆さん。
とても素敵な方々で大大大好きで尊敬する大先輩。
昔話が盛に盛り上がり興奮がマックスに達し、息をするのを忘れるぐらい喋り続けてしまいました。
本人はすっかり忘れていた失敗談を聞いたり、社内恋愛をしていたアイチャンは乙女だったよね〜とか。赤くなっちゃう話しもいっぱいあり恥ずかしくなっちゃいました。

私はいつの時代も周りの人に支えられ守られ助けられながらここまで生きて来れ本当に幸せ者です。
「どうもありがとう。」

改めて感謝する事ができた時間でした。

いやーそれにしても忘れてくれていい事までよく覚えてるよな〜
恥ずかしかった〜

Ai〓

0 件のコメント: