2008年5月20日火曜日

あい散歩〜新緑満喫〜

毎日、時間に追われている気がしてなかなか体が休まらず気ばかりが焦ってしまいます。行動と気持ちが空回りしてるみたいです。
そんな中、久し振りに時間を気にせずに散歩を楽しみました。
コースは家の近所。今の家に引っ越してきて一年半(実演販売をやると決めたと同時に引っ越したので仕事も調度一年半になります)まともに散策するのは初めて、新しい発見を期待し出発しました!!
家の周りは、小金井公園、野川公園、武蔵野公園に囲まれ緑には充分恵まれています。気持ちが動くままに歩き初め、いきなり大きな神社を発見、敷地に入った瞬間、風の音、鴬の声、土の臭いだけしかなく、一瞬にして体の力が抜け、しばらく切り株に座りリラックス。 更に歩き武蔵野公園をぶらぶらと、天気が良かったので新緑がとても綺麗で心の真からリラックスしリフレッシュ出来ました。見た事のない花にも沢山出会いました。そして偶然通ったお肉やさんで美味しい揚げたてコロッケをパクリ!めちゃ美味しい!!さらに天然酵母のパンも買い、お腹も満たされ大満足の散歩でした。気がついたら4時間歩いてました。
まだまだ散策は続けていきま〜す!

0 件のコメント: