2008年5月10日土曜日

満喫!満喫!大満喫!

ゴールデンウイーク開けに山梨の河口湖周辺に一泊で遊び行ってきました。最高の天気でそびえ立つ富士山の美しさは言葉にならず、かわりに悲鳴をあげちゃいました!とにかくどこを走って(車だよ)も富士山に新緑に花に綺麗すぎました!
そしてイチ押しスポットは今年から開催されている本栖湖横にできた芝桜公園です。こちらは凄い!凄過ぎる!富士山をバックに色とりどりの芝桜が一面に広がり夢のような空間が広がっていました。素晴らし〜、美し〜、これはぜひぜひ見てもらいたです。"花より団子"の私が"花と団子"になりました。時間を忘れていつまでも見ていられました。
皆さんにも是非行ってもらいたいです。ちなみにゴールデンウイークは歩けないぐらい混んでいたようです。

0 件のコメント: