2008年5月17日土曜日

撮影しました。

おはようございます。
今回初めて新宿ハンズでマワハンガー実演をしています。15(木)-18(日)です。皆さん是非いらして下さい。

そして代名に「撮影」と書きましたが、ついに私自身がテレビで取り上げられます。と言ってもチョビットですよ。"情熱大陸"ではありません。
15日に実演の様子を撮りました。 さすがテレビは違う!家で使っているハンディーカメラとは訳が違う。カメラの他に音を取るマイク、写りをチェックするモニターなどとにかく機材が大がかりでした。でもこれでも少ない方なんでしょうね。
さて、撮られる私は前日からドキドキで大変でした。お客さんは来てくれるか?上手にしゃべりれるか?手が震えたら恥ずかしい。などなど不安で頭一杯になってしまいました。そして、その不安は的中!緊張でカミカミ上手く話せない、手が震える、インタビューでは言いたい事が飛んでしまいハチャメチャ発言。後悔で一杯ですが、後は編集で上手に作ってくれる事を信じ、オンエアーを一人こっそり見る予定です。
と言いながら宣伝しちゃいます。
☆テレビ朝日、毎週日曜、夜6:56からの「大胆マップ」です。
放送日は未定で予定は5/25か6/1で〜す。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

収録御苦労様!!
良い映像出来上がると良いな!!
放映日決まったら教えて!
指さして笑うから^m^

PS.俺のブログに愛ブロ リンク出来るようにしといたよ!!
俺のもリンク出来るようにしといておくんなまし