2008年4月17日木曜日

今日の出会い。

今日は雨の為お客さんが少なく、ちょっぴり淋しい気持ちでいました。
そんな時、一人のご婦人が足を止めてくれました。私の話しを真剣に聞いて、さらに質問され、しばらく考えると一番必要と思われるクロスを一枚買ってれました。
最初は半信半疑で硬かった表情は最後に笑顔一杯になり、帰り際「頑張ってみるわね」と言ってくれました。
お客さんの笑顔は私にとって最高のエネルギーです。やり取りの中で繋がっているなと感じられるこの瞬間がたまらなく幸せです。
毎日色々なお客さんと出会う中で沢山のエネルギーをもらい、幸せを感じる事が出来る実演販売の仕事にやり甲斐を感じています。

明日はどんな出会いがあるか楽しみです!

0 件のコメント: