2008年4月20日日曜日

「ブルーシールカフェ」

渋谷ハンズ隣に今日「ブルーシールカフェ」がオープンしました。
沖縄のアイスクリーム屋さんです。沖縄ではちょ〜メジャーでどこにでもあり、誰もが食べるアイスクリームです。東京には福生にしかありませんでしたが、ついに渋谷にオープンしました!!
沖縄のお店だけありメニューには、さといきび、ウベ(紫芋)など沖縄らしいものが沢山です。色もカラフルでどれも美味しそうで迷っちゃいます。そんな時はテイスティングもオススメ!
今日はオープンの為、沖縄から来たと思われる南国独特の顔をしている関係者の方々が沢山来ていました。エイサーやカチャーシーの演奏は無いものの意気込みの熱さを感じさせられました。これから夏に向けて盛り上がってくる予感と期待!
早速朝から食べちゃいました。ウベとストロベリーチーズケーキです。
サンデーやソフトクリーム、カフェなのでドリンクにパスタやタコライスなど軽食もありました。
7:00-24:00までオープンしてるので是非行ってみてくださーい。

0 件のコメント: