2008年4月30日水曜日

名古屋ハンズ

名古屋の皆さんお待たせいたしました!
明日5月1日から6日まで「名古屋ハンズ」で"マワハンガー"の実演をします!二ヶ月ぶり二回目の登場です。
今回はゴールデンウイーク、いつもに増して賑わうとの事で、商品も気合いもたっぷり用意しています。

準備の為前日入りで今新幹線の中です。実は今落ち着いてブログを書いていますが二時間前はドキドキでした。
5分前行動が苦手な私ですが、さすがに新幹線に遅れる訳にはいかないと分かっていたので早起きして準備していました。が、この早起きがいけなかったのか?時間があると反対にのんびりしちゃうんですね。気が着くとタイムリミットギリギリ!しかも昨日まで現場で道具を送る事が出来なかった為に30キロの道具が入った旅行鞄を持っての移動。他に着替えなどのバックも抱えもうダッシュ!そして今日は晴天の25度、暑いわ!重いわ!焦るわ!でパニック状態。東京駅では人目を気にする余裕なんて全く無し、荷物は昔のおんぶ紐のようにバッテンに背負い、重い旅行鞄と重い体を必死に走らせ、楽しみだったお土産屋コーナーもぐっと我慢し、人混み掻き分け、掻き分けなんと出発一分も前に乗る事ができました。よかった。ホッと肩をなで下ろし席に座ると小刻みに手が震えている。実はめちゃめちゃ小心者の私。こんだけドキドキしちゃうならもう少し意識して早めの行動を心がければいいのに…
さっ名古屋に着きました。気合い入れてがんばるぞ! 

0 件のコメント: