2008年4月19日土曜日

これは凄い!

昨日までの雨が嘘のように天気がよく気持ちがいいです。
お客さん沢山来てくれますように。

突然ですがこれ知っていますか?
「毛玉取りブラシ」です。昨日までやっていたエンヨーの実演の横に売っていた物です。
ある日、毛玉だらけのセーターを抱え毛玉取りを買いに来たお客さんがいました。店員さんにすすめられ、お客さんは軽い気持ちでブラッシングを始めました。その瞬間私の目は釘付けになり、心奪われてしまいました。 凄い!凄い!凄すぎる!
毛玉セーターと思ってしまうほど毛玉が着いていたセーターが、髪の毛をブラッシングするように軽く数回動かすだけであっと言う間に毛玉が取れ新品同様のセーターになってしまったのです。
ワンダフル!!!!
あまりの素晴らしさに何のためらいも無く直ぐに買ってしまいました。
勿論その晩は家中の毛玉を取り最高に楽しい時間を送ってしまいました。最後にブラシクリーナーで絡みついた毛玉を取るのがまたまた楽しい!
電動の毛玉取りとは違い衣類を痛めにくく安心です。猪毛をしようしているので程よい固さが毛玉をしっかりキャッチするそうです。
本当に見事なブラシです。是非皆さんお試しください。絶対オススメ!!

渋谷ハンズ2階Bフロアーで売っています。2100円でした。

0 件のコメント: