2011年3月11日金曜日

テレビ収録 in 大阪

今週二回目の関西での仕事でした。

今日は板東英二さんの通販番組の収録で、
MBS大阪毎日放送に行ってきました。
なんとスタジオは大阪ユニバーサルシティにあり、
収録後遊びに行きたくなっちゃいました!

収録商品はお掃除クロス「パルテックス」
この商品は去年、お笑い"よしもと新喜劇"の
通販番組でデモをした楽しい思いでの商品で、
今日も板東さんと楽しんできました。
板東さんはとてもノリノリでデモを見て喜んでくれ、
笑いが絶えず無事収録を終える事が出来ました。

1 件のコメント:

がっち さんのコメント...

愛、髪切ったの~?!
かわいいじゃん♪(お世辞だよ!!笑)