2011年3月10日木曜日

行ってきました〜

この瞬間をついに味わってきちゃいました!
それは…

結婚指輪の予約をしてきました〜☆

一般的なシンプルなリングは選ばず、
デザインがある指輪にしました。

悩みに悩み、目移りしまくり、やっと決った結婚指輪。
とーっても可愛い指輪にしました。

なんとショーケースの前で、
2時間以上も迷っていた事をしりビックリ!
すごく素敵な指輪なので出来上がるのが、
とっても楽しみです。

そんなハッピーな夜は夜景も最高にキラキラでちょー綺麗で〜す。

我が家のベランダからの夜景で〜す。

1 件のコメント:

がっち さんのコメント...

おめでとう~♪
どんなん選んだのかな??
見せてもらうの楽しみです~☆
っちゅーか、どんだけいいとこに住んどるのさ~!!100万ドルの夜景じゃん♪♪