2011年3月7日月曜日

☆☆☆結婚?誰が?誰が?誰が!!☆☆☆

結婚?
誰が?

実は………
☆☆☆私が結婚しまーす☆☆☆☆

うっそー

ホントです!!
ホントなんです!!
ついに鈴木愛が結婚しま〜す。

最近めっきり出会いが無く、
一生独身と覚悟をしていた矢先に突然

「白馬に乗った王子様」

いや、

「バッファローに乗った心広く暖かく頼れる彼」

が私の目の前に現れました。

何度もほっぺをつねりましたが痛いの!!
カレンダーを確認しても4月1日でもないの!
こりゃホントだ!!

自分が一番驚いてます☆☆

1月に大阪で引いたおみくじに、

〇待ち人→突然現れる。

と書いてあった通り、突然現れました。
こんな事あるんですね〜

どうぞ祝福して下さ〜い。


突然の結婚報告になりましたが、
今後も仕事は続けていきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。

 幸せになって下さい♪♪

  ルンバ

がっち さんのコメント...

ちょー驚いたけど、自分のことのように嬉しいよっ!!
なにより、嬉しい気持ちを素直に大きな声で言える愛が素敵☆
でも、結婚しても、女の友情は大事すべしよ~!!笑。

Unknown さんのコメント...

ん~~俺の読みは当たったな!!
弟子よ!おめでとう!!!
・・・で彼は紹介しないの?