2011年3月8日火曜日

ありがとうございます。

昨日の結婚報告後、沢山の方々から
祝福の言葉をいただきました。
とってもとっても嬉しかったです。
心から感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当にどうもありがとうございます。

さて、
最近歌手の南野陽子さんが出会って半年の
スピード結婚と報道されていましたが、
半年でスピード結婚なら、
私は"チョーハイパースピード結婚"
になります。

ちょっと古いですが、松田聖子さんが
二回目の結婚の記者会見で、
「ビビっときました!」と話をしていましたが、
分かる気がします。
私の場合はビビっとではありませんでしたが、
結婚を意識するまで時間は全然かかりませんでした。
こんな出会いがあるんだな〜と不思議な、
でも決まっていた様な気もしています。

これってお惚気?
二人の人生楽しみマッスル!!

ありがとうございます☆☆

1 件のコメント:

がっち さんのコメント...

お惚気だよ!!