2009年3月23日月曜日

大好き沖縄おやつ!

先日の沖縄旅行中はおやつを沢山食べてしまいました。
先ずは「サーターアンダギー」。簡単に言うと沖縄のドーナツかな。普段は一応カロリーを考え、ドーナツは食べないようにしてますが、せっかくだもの旅行中は解禁!!と自分を甘やかし色々なお店で買っては食べ比べをしていました。
そしてその中でも断トツに美味しかったのが写真の紅芋のアンダギーです。これはたまたま入った定食屋さんが私の為にわざわざ作ってくれたアンダギーです。とにかくもちもちで弾力があり他のアンダギーにはない味わいがたまらなく美味しかったです。
そしてその美味しさが忘れられず最終日にまたお店により買ってしまいました。

0 件のコメント: