2009年3月14日土曜日

天気に恵まれ神様に感謝

沖縄4日目。
さあ問題です。
私はいったい何日間いるのでしょうか?
もしかしたらこのまま…


今日は最高の天気!
一日海を満喫しまくりました。
恩納村から今帰仁へ
車窓からはエメラルドの海一色!その海を見ながらマラソンもしました。
念願の砂浜ラン。
そして走り終わるとシャワーのかわりに海へジャボーン! 最高でしょ!

そして古宇利大橋へ。
この橋は天国へ続く道のように、幸福の夢の道です。エメラルドグリーンの海の上を真っ直ぐに続く道があまりに美しく頭を狂わしてくる。
一日の終わりは夕日。
綺麗でした。
本当に綺麗でした。

夢のようでした一日でした。

0 件のコメント: