2009年3月23日月曜日

東京マラソン

第3回東京マラソン大会に応援に行ってきました。
出場人数35000人に対して応募が7.5倍!!そしてその倍率の中、見事に父が当選しました。これはもう一生分の運を使ったと思い、一生分の応援をしようと張り切って行ってきました。

いや〜
楽しかったですね〜
とにかく物凄い人なので父を見つけるのが大変でしたが、沿道でエールを送るとランナーも笑顔でこたえてくれるのでとても嬉しく、気持ちが良かったです。
来年は走る側になっちゃおうかな!!

気になる父の結果は、気合いが入りすぎた練習で脚を痛めての出場でしたが、なんとか完走。
来年リベンジしたいと意気込んでスイッチが入ってました。今度こそ気合いがいい方に行く事を祈ります。

0 件のコメント: