2008年7月21日月曜日

夏はやっぱりカレー!

夏になるとどうしてカレー特集が始まるんだろう? レストラン、パン屋さんでは夏限定カレーやカレーパン、コンビニでは有名レストランシェフこだわりカレーなどなど。私はカレーが大好きなので勿論ウキウキワクワクしちゃいます!!
そして見つけたのが、名古屋ハンズ6階「全国ご当地カレー特集」凄い!凄い!見た事のない100以上のレトルトカレーがズラリと並んでいます。胸弾んじゃいました。夢は全部制覇!!まずは何から買おうかなー。
(ズラリと並んだカレー写真はごく一部で、まだまだあるよ。名古屋代表は"味噌カレー"でも名古屋の人は味噌カレーなんて食べないらしく、ただご当地として作って売っているだけみたい。)

0 件のコメント: