2008年7月24日木曜日

ハンディークリーナーが来ました!

名古屋から帰るとドアに宅急便の不在通知書がはさまっていました。
これは!!
そう、
QVCの「ハンディークリーナー」
直ぐに再配達をしてもらい早速使いました。

凄い!テレビより実際使うとサイクロンの吸引力はハンパじゃない!!!!
とれたゴミの量はとてもお見せ出来ないので想像してもらうにして、初め取れたゴミの量を見て信じられず、フィルターにゴミが予め入っていたのかと思うほどで、我が家だけで取れたゴミだと理解するのに時間がかかりました。言っておきますが、掃除はきちんとしていたからこその驚きですよ。でもコンパクトなのにめちゃくちゃ働いてくれるこの掃除機オススメです!
しかも写真でわかるように小さいので軽く、置場にも困らない。コードも5メートルあよ。
あまりにゴミが取れて楽しいので昨日に引き続き今日も朝から部屋中掃除しちゃいました。

0 件のコメント: