2008年7月10日木曜日

松屋銀座でエンヨー!

皆さまこんにちは。
毎日暑いっ!
私のハートも熱い!
昨日(7/9-15)から「松屋銀座」7階テーブルジョイで"エンヨー"の実演販売をしています。
(エンヨー紹介はホームページを見てね。)

今日はリピーターさんが来てくださいました。リピーターさんが来て下さると本当に嬉しく、一気に元気が湧いてやる気が出てきます。
一人の方は一年ほど前から使って下さり、ほとんどの商品をお持ちでした。かなりお掃除好きなようでした。お掃除好きの方がエンヨーを選び使い続けて下さっている事はとても嬉しく感謝でいっぱいです。

もう一人の方はボディークロスを使っていただいていて、肌が弱い御主人が荒れずに安心して使えていると、気に入って下さっていると話をしてくださいました。
(エンヨーは珍しくお掃除だけでなくボディークロスもあるので、掃除後はご自身もピカピカになれちゃうんです。)

このように、お客さまから素敵なお話しを沢山聞く事ができると商品に対しての思いも益々強くなる事が出来きます。
一人でも多くの方にエンヨーを使っていただけるようもっと頑張ります!
どうぞ、初めての方、リピーターさん遊びに来て下さい。
さらにただ今、松屋銀座店全館でクリアランスセールを開催しているので、エンヨーだけではなく、いい物がお得に買えちゃうチャンスですから、これは来るっきゃない! 私も休けい時間に買い物しています。セール好きの私はこの時間が大好き。明日はどのフロアーで買い物しようかな〜
勿論仕事第一ですよ!!

0 件のコメント: