2011年11月28日月曜日

遊んで来ました!

名古屋から横浜に引っ越してきた友達に会いに行ってきました。
生後九ヶ月で初めて会った亜子ちゃん、
最初はニッコリ。
だんだんキャッキャ!キャッキャ!
と声を出して笑う亜子ちゃんがとってもかわいい☆

今まで関西でなかなか会えなかったけれどこれからは気軽に会えるから嬉しいな!

友達のあだ名はガッチャン
あの"ガッチャピン、ムック"の
ガッチャンピンに似てるからだって!
どう?
似てますか?!

2 件のコメント:

Mamiko さんのコメント...

え~。愛ん家でバーベキュー計画は一体どうなったん・・・。連絡待っとったのに・・・。
ちょっとー。

がっち さんのコメント...

はるばる来てくれてありがとねー!!愛の声の大きさに亜子は圧倒されておりました。笑。
まみこよ。それはそれ。これはこれ。だって、まみこキャリアウーマンだものー!!とりあえず、昼間メール送ったしー!!1月に決行しまひょ☆そして、新幹線で横浜まで来てね!!