2011年11月20日日曜日

実は… 発表しちゃいま〜す!

皆さんに発表したい事があります。

私鈴木愛はただ今妊娠五ヶ月です!
先日結婚式を迎え至福の時間を送った次には、
出産という新たな楽しみが出来ました。

妊娠に気づいたのは先月、
すでに四ヶ月になっていてビックリ!
"気づくのが遅すぎないか!"
と周りに言われてしまいました。
確かに……

五ヶ月になると体も顔も手足もはっきり分かります。
輪郭しか分からない顔を見て、美形の顔だね!
鼻高になるね!
と、早くも親バカ発揮☆☆
心臓がドキドキと元気に動いているのを見ると感動しちゃいます!

今日は水天宮に安産祈願に来ました。
これで安産間違えなし!
元気な赤ちゃんが産まれますように。

仕事は来年の1月まで続け、いったん産休に入らせていただきます。
それまで頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

1 件のコメント:

がっち さんのコメント...

ほんとびっくりしたよー!!!
はよ言うて~!!!
そして、4ヶ月まで気付かんかったことにもびっくり!!!
来週は是非ともいろいろ聞かせてよっ♪
そろそろお腹も出てきたかなぁ☆
楽しみだね~!!!