2011年11月13日日曜日

感動と興奮、喜びの一日☆☆

結婚式最高でした!

始まる直前まで実感が無かったのに、
チャペルの扉が開いた瞬間、
皆さんの拍手と歓迎の空気で胸が一杯になり
感情を押さえる事が出来ず
いきなり号泣しちゃいました。

それからは感動に嬉しさに喜び、楽しさ、感謝の気持ちが溢れ続け、
最初から最後まで最高の時間を送る事ができました。
我が社長丸山さんの乾杯スピーチに歌、ギター演奏は
期待を裏切る事なく会場を盛り上げ最高でした!
さすが、マルリバティー取り乱し役。
あっ、
取締役丸山さん!
ありがとうございました。

自分で言うのも何ですが、
本当に素敵な結婚式でした。
出席して下さった皆さん、
そして私を支えてくださっている周りの方々に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

0 件のコメント: