2011年7月19日火曜日

ぐぇーどひゃ〜!!

靖国神社のみたま祭りに行ってきました。

ずっと入ってみたかったあれに
ついに入っちゃいました!

"見世物小屋"

小屋の周りはなんとも言えない独特な空気で
中の音がガンガン外に響き渡り想像をかきたててくれの。
さらに入口前では呼び込みのお兄ちゃんが
興味をそそるセリフを連呼。
私の心は期待と興奮でドキドキ。
行ってきま〜す。

なんだこりゃー
狭い舞台の前にお客さんは立見。
つぎつぎに出て来る驚きぶっ飛び芸。
そしてクライマックスはあの

"蛇女"

どっひゃ〜
ひょえ〜
すごい!
凄くて、凄すぎて、グロくて言葉が出ない。

皆さんいかがですか、
この夏、稲川淳二に負けない涼しさを
見世物小屋で体感してみては。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ見世物小屋って存在するんだ??!!!

あれは昔懐かし諏訪神社のお祭り。
いっつも蛇女だの、サルだか犬に育てられた少女だのの見世物小屋があったよねー

私も思いっきり背伸びして隙間からのぞいていたっけ。笑

確か倫理上や差別の問題で消滅したのかと思ってた・・・ じゅんぺ