2011年7月1日金曜日

絶対行ってみて!!

おいしいっ!!
本当においしいっ!!

行ってみたかったラーメン屋

 「海神」 (かいじん)

に行っちゃいました〜
その日に入った新鮮な魚でだしを取りスープを
作るようで日によって魚は変わるようです。
一番のオススメは塩味。
"癒しの味"って書いてあるけどどんな味だろう?
待ってる間、期待で心ウッキウキ。
「お待たせしました!」
わ〜
いきなり見た目で癒されちゃいました。
優しい盛り付けに透明度の高いスープに感動。
では先ずスープから、



おっおっオイスィー☆☆☆
オイスィー☆
オイスィー☆
さっぱりしていてお口に体に優しいの。
まさしく癒しスープです。
そして麺は細めん。
そうめんの様な喉越しでこちらも
とってもとっても優しいの。
なんだか不思議と、ゆりかごに乗っている
気分になっちゃいました。
さらに、魚のすり身団子がめちゃんこ
オイスィー☆☆☆

あまりの優しい味にラーメンではない気がしちゃいました。
あー本当に美味しかったです。

皆さん絶対絶対行ってください。

〇吉祥寺店は丸井を背に立ち向かい側ケンタッキーより少し左に行くとすぐ2階。
〇新宿店は東南口出てパチンコグリンピースの裏、長野屋と言う大衆食堂隣ビル2階。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海神、私も行ったよ~ん^0^
美味しいよね!
しめのご飯は頼んだかな?

じゅんぺ