2010年11月17日水曜日

リゾナーレ

皆さん、小淵沢にあるリゾートホテル
「リゾナーレ」
知っていますか?

中央線の車内の広告によく宣伝されています。
blogを書いている今(電車内)も目の前に広告がありました。

で、どんな所かと言うと、
とにかくオシャレ!!

広い敷地内全てがヨーロッパの町並みに演出されていて、日本とは思えない空間に感動します。
宿泊客以外の人でも施設内を楽しみに来る人で沢山です。(私達も宿泊してないです)

昼間は石畳の道、建物の壁には紅葉の蔦が絡み、オシャレなお店が並んでいて、買い物に景色にと楽しめます。
そして何と言っても夜。
クリスマスイリュミネーションの素晴らしさはもう言葉出ません。
ロマンチックでうっとり。
写真の1000倍ぐらい素敵です。
たまたま結婚式をしていて、それを見た子供が、「お姫様と王子様。」と言っていましたが、まさにおとぎ話しの世界でした。
私の結婚式妄想は益々広がり今にもパンクしそうになりました。
誰かパンクする前に迎えに来て〜

ちなみに客室120室は全て違うデザインで作られているそうです。
次回は絶対に泊まりたい!

0 件のコメント: