2010年11月12日金曜日

季節到来

私の誕生日が終わったら早速街はX'masに早変わり!(どんだけ自分中心なの)
毎年恒例の新宿サザンテラスはX'masのイリュミネーション一色で凄く綺麗です。
それにしても相変わらずカップルだらけでやんなっちゃう。

そして高島屋はペットボトルで作られた巨大なオブジェの準備が進められています。
こちらも完成が楽しみだな〜

デートコースに入れると二人の気持ち一気に盛り上がる事間違えなし!

あっ、せっかくなのでとっておきの場所教えてあげちゃう。
オススメは、高島屋最上階のトイレから見る夜景!
これはホントに綺麗で最高ですよ。
壁がガラス張りになっているので(個室じゃないよ)イリュミネーションは勿論、西口の高速ビル群の夜景もめっちゃ綺麗に見えるの。
残念なのは男女別だから一緒には見れない事かな。
でも無料だし、身嗜みのもチェック出来るからいいでしょ!

どう?
とっておきの情報満載blogでした☆

0 件のコメント: