2010年10月19日火曜日

楽しかった〜

「よしもとShall Weショッピング」
の収録終わりました〜。
本番直前までの緊張が、ステージに上がった瞬間一気に弾け、楽しくて、楽しくて、台本以上にベラベラしゃべっちゃいました。
どれだけ編集されるのかドキドキだなっ。
だって、私の話に大きくうなずき、デモに対しての驚きがお客さんが沢山で、盛り上がらずにはいられなかったんだもん!

芸人さんのは、
春菜ちゃん、テレビより小柄でまんまるでめちゃくちゃ可愛かった!
人良さそ感が滲み出ていてホント可愛かったし面白かった〜
花丸大吉さんの格好良さには度肝をぬかれたよ。
細くて背が高く顔が抜群にいい!
モデルなみの体型のナイスガイ!
テレビより数倍!いや数十億倍!格好良く一気に惚れちゃった!
藤井隆さん、バッファロー吾郎さんはテレビのまんまかな。

いや〜とにかく楽しかったよ!! 
関西だけで無く、東京でもBSで放送されるんだって。
放送日が決まったらお知らせしまーす。

0 件のコメント: