2010年10月13日水曜日

ビックリの喜び!!

昨日まで新宿ハンズでマワハンガーの実演でした。
休日の新宿は久し振り。
さすが新宿、凄いお客様。
沢山のお客様さんに囲まれ盛り上がっていると、
「今日はチョップ!チョップ!しないんですか?」
…???
ビックリ!!
なんで?
なんで知ってるの?
"チョップ!チョップ!"とは
展示会でしかやっていない商品「スラップチョップ」の事。
しかも二回しかやっていないので、知っている人はほとんどいないはず…
話を聞くと大阪での展示会で前のブースに出ていたメーカーさんでした。
たまたま仕事で東京に来てハンズに寄ったら私を見つけたとの事。
まさか大阪での仕事が東京でこんな再会を果たすなんて、
ビックリしたけど嬉しくて、楽しくて興奮して舞い上がっちゃいました!!
こんな嬉しい出来事があった日は一日と〜ってもハッピーでした。
またどこかで会える事を楽しみにしていま〜す。

1 件のコメント:

がっち さんのコメント...

愛はどこでも目立つもんね~☆
でも、出会いって大事だよね~!!
うちも出会いは一生大事にしていきたいと思っておりやんす☆