2010年10月24日日曜日

ハリウッドエアー

"ハリウッドエアー"
知っていますか?
一昨日「はなまるテレビ」で紹介された商品で、
ファンデーションを霧で顔に吹き掛けメイクしていく物です。
その名の通りハリウッドで大人気!
有名女優、モデルさんと幅広く愛用されている商品です。
そのハリウッドエアーのメーカーと先日社長が仕事をしたので、
私も同行しハリウッドエアーを体験させてもらいました。
まさしくエアー!
あまりに軽くて付いてる感なし、
それでいてシミを消し、むらなく塗られて艶感バッチリ!
凄く肌が綺麗に見え、エステ後のような肌になれました。
さすがハリウッドで人気だけある!
そんなハリウッドエアーに惚れちゃいました。

さらに!
益々!
輪をかけて!
美人さんにしてもらっちゃいました〜!テヘヘ。

1 件のコメント:

がちこ さんのコメント...

気になる気になる~☆
もっとアップで撮ってくれたらよかったのに~☆
妊婦ともなると、身体もお洒落もどうにもならんので、せめて顔だけは・・・と思う今日この頃。笑。