2010年9月1日水曜日

おしゃれな街。

明日から丸井グランバザールで前日会場準備にきました。
今回の会場は"パシフィコ横浜"
めったに行かない横浜だけに街に降り立ってキョロキョロお上りさん状態。
先ず外に出ると海の香りに感動。
そっか、ペルー来航の街だもんね。
そして目の前にベイブリッジ。
と思いきやその横には、よこはまコスモスワールドの観覧車。
出来た当初噂になった半月形のインターコンチネンタルホテルは今でもやっぱりオシャレで憧れちゃうな〜
右も左も前も後ろも東京とは違う爽やかなオシャレが広がり気持ちが高まっちゃう。
昼間もいいけど夜の顔も憎い演出してくれるんだろうなー
明日の帰りが楽しみ!

0 件のコメント: