2010年8月31日火曜日

プレゼント

年に一度の東急ハンズ大バーゲン「ハンズメッセ」
私は日曜日まで池袋店でハンガーの実演をしてきました。
連日物凄いお客様で盛り上がりとても楽しかったです。
最終日に、
「お疲れ様でした。連日頑張っていただき有り難うございました。」
と担当者の方からサプライズプレゼント、GODIVAのチョコレートをいただきました。
こんな素敵な事をしていただいたのは初めてだったのでビックリしてしまいました。
とってもとってもとってもとっても嬉しかったです〜

高橋さんどうも有り難うございました。愛情こもったチョコレート、チョコっとづついただきま〜す。

0 件のコメント: