2010年9月8日水曜日

イッツ、エキサイティング!!

昨日、今日とMr.ビンスのデモンストレーションはめちゃくちゃ盛り上がりました!

"Y'sコラボレーション"のブースは物凄い熱気で会場全体がビンスの世界で埋め尽くされエキサイティング!!
ビンスの迫力にギャラリーはグイグイ引き込まれ
コラボするはずの私は興奮してしまいキャーキャーと言っているだけで特等席から見ている観客でしかなく終わってしまいました。
あー今日でお別れなんて淋しいな〜
それにしても、アメリカNo.1のビンスは想像をはるかに超える存在感で素晴らしいかった〜
今日はいい夢見れそう。
明日からは私が頑張って盛り上げて頑張ります。
THANK YOU ビンス!

0 件のコメント: