2010年6月13日日曜日

マルシェ

最近都内で週末全国からの新鮮な野菜などを売る"マルシェ"が開催されていますが、銀座ハンズ近く、有楽町駅前の交通会館で開催していたので寄ってみました。

いきなり衝撃を受けてしまいました。

"野菜が生きてる"

と。
野菜が育った事に喜びを感じ、生き生き輝いているんです!
そっか!
野菜って生きているんだ!と野菜から訴えられた気がしてビックリしてしまいました。
噛り付きたくなるほど美味しそう。
今日は少しだけ買ってみました。
生でバリバリ食べるんだ。椎茸は網焼きして塩かけて素材を楽しむぞ。

色々な場所で開催しているので是非行ってみて下さい。ホームページあります。

Ai〓

0 件のコメント: