2010年6月5日土曜日

しあわせ過ぎる。

引越してみて分かった1番の幸せは、"静か"だった。
昼間の静けさは実感済みで、既に住み心地のよさに酔いしれていますが、ただ今、夜の零時を回り窓を開けパソコンに向かっていると、キーを打つ音以外何も聞こえない。変わりに窓からは気持ちのいい風が入り込み調度いい体温をキープしてくれる。まるで山小屋にいるような穏やかな気分にさせてくれて心がとっても落ち着く。引越して初めて実感させてもらった夜の幸せ。
こんな時間にうっとりしてしまう。
見なくても付けていないと落ち着かないほどのテレビっこですが、それ以上にこの"静か"という幸せに浸かっていたい気持ちになっています。

実はこの部屋はまだ照明もカーテンも着いていない。デスクライトのみがさらにいい雰囲気を演出してくれる。
来週イケアでインテリアグッズを買いに行くので楽しみ。

Ai〓

0 件のコメント: