2010年6月21日月曜日

Booty

すごいよ!
画期的だよ!
皮の靴がじゃぶじゃぶ洗えちゃう皮専用洗剤
"Booty"(ブーティー)
私はこの洗剤にかなりお世話になってま〜す。
使い方も簡単!
水をはった容器の中に洗剤(液体)を入れタワシでじゃぶじゃぶ洗うだけ。普通の履を洗うのと同じだよ。
なのに皮ならスムースレザー、スエード、ムートン、エナメル、ファーまてもが洗えちゃう!!
あまりに簡単で綺麗になるから気分良くなってジャケットにバックまで洗っちゃっいました。
クリーニング屋さんに出したら何千円も取られちゃうのにBootyはロングブーツ10足洗えてたった1800円
しかも除菌もされるから清潔そのもの!
下駄箱だって匂わなくなるよ。
表には出ないけど、こうゆうところが女子力アップでしょ!

本当に簡単で綺麗になるので是非試してみて下さい。
東急ハンズ、ソニプラなどで購入できます。

Ai〓

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スエードも洗えるのっ???
欲しい~~~~
チリに住んでた頃、がんばってアンデス越えしてアルゼンチンで購入したブーツがスエードのベージュ色だったんだけど、履きすぎて今はネズミ色。。。
業者に(大阪の!)に出そうかずーっと迷ってたんだ。でもこれで解決だね☆^0^
ありがとっ

じんぺ