2009年10月26日月曜日

なんと我が家にカメラが!

先日、「東京カワイイTV」の収録でNHKスタジオに行ってきました。
収録は無事に終わりあとは放送を待つのみと思っていたら、
なっ、なっ、なんと!!
家での姿も撮る事になりした。ビビビックリ!
そして今日撮影しました。
カメラさん、マイクさん、照明さん、デレクターさんといらして撮影しました。なんだか緊張しちゃって硬くなっちゃたので放送が心配。どうか上手に編集してくれますように。

まさか我が家にテレビ撮影が入るとは。
まさかNHKに私の部屋が流れるとは。
もちろん夢にも思わなかったし、NHKは別世界だと思っていたので信じられません。
人生何が起こるかわからないと言うけれど本当にその通りだな〜
そして明日は「ショップチャンネル」出演です。
今年最後のライブなので是非見て下さい。

「東京カワイイTV」
〇11月21日(土)
 23:30-24:00

「ショップチャンネル」
〇10月27日(火)
 14:00-15:00

どうぞよろしくお願いします。

Ai〓

0 件のコメント: