2009年10月20日火曜日

ショップチャンネル

昨日から三日連続でショップチャンネルに出演しています。
商品は世界一便利に使えるダイヤルスライサーです!!
なんてったって一台で32種類のカットが出来ちゃうんですからね。さらにみじん切りもあっという間です。便利過ぎて一度使うと手放せなくなっちゃう事間違えなしです。私は勿論毎日使ってますし、私の周りでも着々とファンが増えていますよ。
どうです?
どんなスライサーか興味出てきましたでしょ〜
ではこの続きは今日朝5:00-6:00ショップチャンネル見てくださいね。
朝1番に私の声とデモを見れば気持ちのいい一日を送れる事も間違えなし!!
ではまた後でね!

Ai〓

1 件のコメント:

ナックル さんのコメント...

昨日の夕方みましたよ!

た~て、よ~こ。

イケてるスライサーさいこー