2009年8月25日火曜日

アシスタント紹介

こんにちは。
今日は私のアシスタントを紹介しま〜す。

今年から定期的に通販番組"ショップチャンネル"でスライサーを売っているのは皆さんご存じですよね。
まっ、まさか!まだ見た事がない人ががが…!!

「ショップチャンネル」
 8月31日(月)
 11時から1時間

是非見てくださいね。

そして今回からアシスタントをしてくれる栽本美奈子さん(サイモトミナコ)さんを紹介します。
まずは名前がサイモトなんて聞いた事ないでしょ。しかも旧姓は臼渕(ウスブチ)さんですよ。単純な鈴木と違い難し過ぎて舌噛みそう!
栽本さんとは小中学校の同級生で、一年前に久しぶりの再会をしてから付き合いが続いています。
子供の頃はとにかくお転婆でひょうきん者!
馬鹿な顔ごっこや、いたずら遊び、つねに笑い転げて遊んでいた友達でした。そして今は色々な経験がプラスされ、輪をかけて面白くなっているから楽しくてしょうがない。
そんな友達が今回からアシスタントを勤めてくれます。
緊張しいの私をリラックスさせてくれる存在としても心強いアシスタントです。
本番は息の合った二人の動きも楽しみながら見て頂けたら嬉しいです。
(ちなみに栽本さんは黒子なので画面には映りませんからね。)

Ai〓

0 件のコメント: