2009年8月6日木曜日

感無量な一日

私がショップチャンネルでデモンストレーションをしているスライサーメーカーの社長がドイツから来日されたので会いに行ってきました。

ヨーロッパ、アメリカのテレビで物凄い数を売る社長さんのデモンストレーションは映像で見てましたが、目の前で見せてもらうと、あまりの素晴らしさと芸術的な手捌きにひたすら感動し、胸が熱くなって泣いてしまいました。
世界レベルのデモの高さと私の未熟過ぎるデモの技と意識の低さに情けない思いで一杯になってしまいました。
でも貴重なアドバイスにパワーを沢山もらう事が出来たので、後は前進してレベルアップあるのみ!!

世界一素晴らしいスライサーを一人でも多くの方に使って喜んでもらえるように最高のデモンストレーションを見せていく事を目指すぞ!! 

そのデモが見られる日は今月です。
8月31日午前11:00(1時間)
ショップチャンネル

是非見て下さい。
Ai〓

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

社長がドイツからわざわざやってくるとは感動だね!
しかも愛ちゃんに会いに!!
次のショップチャンネル出演も期待してます。
これからもガンバレ~~!!