2009年8月19日水曜日

コーラスライン

今日は渋谷のオーチャードホールで「コーラスライン」を観てきました。

実は子供の頃ダンサーに憧れていたのでコーラスラインは映画で何回も観てました。ダンスが好きでタップダンスも習っていたんですよ。遠い昔の話しですが。

コーラスラインはブロードウェイでも大人気!
映画ではなく生で観れるのでとにかく嬉しく楽しみでした。
ダンスは勿論、歌も衣装も迫力があり素晴らしかったです。
そしてそして、なんとなんと余韻に浸って会場を出るとチョーラッキーな事がありました。
出演者が着替えて楽屋からぞろぞろと出てきたんです。
しかも私が1番心ひかれ、食い入るように見いっていたヒトキは綺麗でセクシーなダンサーが目の前に!!!
さらに私以外のお客さんは誰も気付いてないのです。
私は周りにバレないように少し離れてから声をかけ、写真を撮ってもらいました。
新ためて写真を見るとホントに綺麗で美し。
美人と子供のツーショットだ。トホホ。
最高に最高に嬉しかったよ〜
Ai〓

0 件のコメント: