2012年3月30日金曜日

ハッスル!

山梨県の「フォレストアドベンチャー」に行ってきました!

地上15メートルの高さを渡っていくアスレチック。
命綱装着で自分の命は自分で守る、
スリル満点のアスレチック!!

妊婦の私は今回ぐっと我慢で応援担当。
夫は自分の体重を支えロープを渡り、木を登り
体力を使い果たしていました。
ラストのターザンロープの距離は136メートル!
ちょー気持ち良さそうで万遍の笑み☆☆
見てる私も興奮しちゃうほど!
終わった時は握力をすっかり奪われ
ヘトヘとになってましたが、
ちょー楽しかったと大満足☆☆

お昼は河口湖でキムチ鍋とビールで
至福の時間を楽しみました。

天気も最後!
富士山絶景!

最高の一日でした。

0 件のコメント: