2012年3月28日水曜日

最近の私。

今週から妊娠37週目に入り、
いつ産まれても早産ではない状態に入りました。

最近お腹の張りが強くなり、
今までと違い痛みが下の方に
変わってきています。
これは赤ちゃんが出て来る準備を始め、
骨盤の方へ頭の位置を変えているからだそうです。

母親は赤ちゃんの成長と共にお腹が大きくなり
成長を見守るだけだけれど、
赤ちゃんは一生懸命に体を作り上げて
一人の人間として産まれる準備を
日々してくれているのだと思うと、
感謝の気持ちで一杯になります。
お母さんをいっぱい苦しめていいよ。
元気に産まれてきてね。
まってま〜す。

写真は渋谷駅にある豆乳スタンドの
期間限定さくら豆乳ソフトクリーム
めちゃくちゃオイスィー☆☆

0 件のコメント: